BLOG

2010年


今年はほぼ「大奥」に染まり、
映像のお仕事が少なかったかな?



6月に明治座で幕があがった「大奥」。
7月の博多座。
11月、松竹座でのファイナルでは、
3年間「初島」を演じてきたので、
淋しい気持ちとホッとしている気持ちとで、
滝山様とのお別れは感極まりました。
いつもとは違う浅野ゆう子さんのお芝居に
涙が止まりませんでした。
ゆう子さんは素敵で、カッコいい座長さんです。

舞台「大奥」と出会い、
初島を演じる事が出来たこと、
ゆう子さんをはじめとする
“大奥ファミリー”に出会えた事は、
私の財産になりました。

そして、万引きGメンもパート20をもって
最終章となりました。
木の実ナナさん、角野卓造さんと1年に2度、
親子を演じ、今年、横浜で二階堂家もファイナルと
なりました。
長い間、ありがとうございました。



来年は、デビュー24周年!
多くの人生を演じていられるよう、沢山お仕事し、
皆さんにもお会い出来るよう、
ますますガンバリます!


「生きていかねば、なりますまい!!」

  • 12月28日 :