BLOG

イン・ザ・プール!


テレビ朝日系日曜ナイトドラマ
「Dr.伊良部一郎」第6話に出演します!
ちょっと大変なロケでした(;´▽`A``
毎日毎日泳いで、水をかぶって・・・




(体力的には)ツラかったけど、楽しかった!!


久しぶりに、石原プロモーション・徳重聡さんと
そして、(チョー有名&パワフルな)小林専務にも
お会い出来ました。
差し入れのお弁当は美味でした♪d(´▽`)b♪

今回、放送時間は23:30~です。
お間違いなく!!

そして、こちらもテレビ朝日系土曜ワイド劇場
「温泉若おかみの殺人推理 みちのく花巻
 ~殺人は下校チャイムで始まった!!
舞台「大奥」が終わってすぐの撮影でした。
羽場さん、磨希ちゃんと一緒で楽しかったです。
主演の東ちづるさんは元気な人。
藤真利子さんとは親子で、すごくいい人でした。
私の事を“娘、娘”と呼んで、色々なお話をして下さいました。
たまに“のぶし~”と呼んで、
メイクさんたちスタッフは大爆笑でした(‐^▽^‐)
放送は、3月26日土曜日21:00~です。
どうぞ、お楽しみに!!


  • 03月03日 :