BLOG

『新・警視庁 捜査一課9係』


新・警視庁 捜査一課9係 season3 
case11(最終話)に出演します。

9月14日(水)21:00~です。

久々に渡瀬恒彦さんとご一緒させて頂き、ど緊張しました!
何度お会いしても紳士な渡瀬さんは、とっても素敵な方です。

撮影は、まだまだあつ~い日に行われました。
下の写真に注目してくださ~い!!!

首に青い手ぬぐいを巻いてるのがわかりますか?

あまりの暑さにふ~ふ~している私にメイクさんが
氷嚢を手ぬぐいに巻いて背負わせてくれました。

汗が引くんですよ、これが!



今回は、私も姉も昔からお世話になっている吉田監督と
ご一緒させていただきました。

見た目は怖いけど!とっても優しい大好きな監督さんです!



しあわせな現場でした。

みなさま、ぜひご覧ください!

忍より

  • 09月02日 :