BLOG

『東ヨシエさんに捧ぐ』


私の友人のお母さん、
東ヨシエさんが先日、永眠されました。

あの震災のあと、
釜石にボランティアに行ったときに、
全面協力してくださったのが
東ヨシエさんと婦人会のみなさまでした。

ヨシエさんのことを
私はずっとよっちゃんと呼ばせてもらっていました。
よっちゃんは、
明るくて元気で、働き者で世話好きなひとでした。

最後まで、病気と闘ったよっちゃんはとても立派でした。

よっちゃんのおいしいごはん、忘れません。
最後にちゃんとお別れができてよかったです。

よっちゃん、
ありがとうございました。





帰りに、この春オープンした
PAN cafeに初めて行ってきました。

立派に復活した姿をみることができて、
本当に嬉しかったです!

みなさま、
お近くにお寄りの際には、ぜひ!

  • 09月09日 :