BLOG

大好きな時代劇!

2023年9月28日(木)
夜7:00~8:54 BS朝日 4K時代劇スペシャル「無用庵隠居修行7」

大好きな時代劇!
年に一度のご褒美のような
「無用庵隠居修行」も今年で7作目となりました!

料亭初花の女将、「お咲さん」を演じることのできる喜びを噛みしめて、大事に撮影に臨みました

尊敬する水谷豊さんを前にやっぱり緊張してしまいましたが、豊さんの半兵衛さまはあたたかく、安心してお芝居に集中できました!

そして吉川監督!
怒るのも厳しくするのも愛情だとひしひしと感じつつ、悪戦苦闘⁈の楽しい数日間でした

京都から帰りたくなかったなぁ

溶けちゃう⁇というくらい暑かった撮影もまた楽しい思い出です

最終日、大きな声で「また来年〜!」と手を振って松竹撮影所をあとに

どうかこの願いが叶いますように!

  • 08月08日 15:10